大好きなアーティストのライブに行ってきました。

12月の9日から、2泊3日で、私が中学生の頃からのファンである、アーティストのライブに行きました。

東京で、ライブがあったので、東京に住んでいる、友達家族の家に泊めてもらい、1日目は、羽田空港に着いてから、関東に住んでいる、友達に観光案内を頼み、

国会議事堂と、新宿にある都庁に行き、展望台に上りました。

都庁から見る、東京の景色はすごく綺麗でした。

それから、案内をしてくれた、友人と別れて、泊めてもらう、友人宅に向かいました。

その友人とは、高校卒業以来の16年ぶりの再会でしたが、高校生の時のまんまのノリで、ベラベラしゃべりまくりでした。

友人の自宅アパートに行き、旦那さんと、娘さんと、息子さんに挨拶をしてから、皆で、回転すしに行きました。

友人家族はとても仲好くて、私も早く子供が欲しくなりました。

食事が終わり、友人宅に戻ってから、友人が私が寝る布団を買いに、量販店にいきました。

久しぶりの再会ともあり、おしゃべりがとまらない2人!

量販店への道のりでは、明日行く、ライブのアーティストの音楽をかかけながらの楽しいドライブでした。

1泊目は、飛行機、電車徒歩と、移動で疲れたので、友人宅に戻り、シャワーを浴びたら、スッと眠りにつきました。

2日目の朝!今日はいよいよ、ライブ当日、期待に胸を躍らせながら、友人宅で、過ごしていました。

旦那さんと、子供さんたちは、クリスマスプレゼントを買いに、家電量販店にでかけて、私たちも。14時頃に友人宅を出てから、ライブ会場へ向かいました。

電車を乗り継ぎ、ライブ会場について、グッズをかったり、煙草をすったりして、時間を潰して、開演の時間を待ちました。会場周辺は人であふれていて、熱気に包まれていました。

入場の案内があり、ライブ会場へ、列を並び、会場入りして、指定の座席につき、開演を待ち続けました。

カウントが始まり、オープニング、大好きな歌で、幕を開けた、ライブ、1年ぶりに見るバンドは会場のボルテージのどんどん上がり、私たちは、テンションマックス状態に、

メンバーも観客も大盛り上がりで、2時間30分のライブは終了しました。

会場を後にした、私たちは、最寄駅で、遅めの夕飯を食べ、今日のライブの話がつきませんでした。

本当に素敵なライブでした。

家路につき、シャワーを浴びて、その日は興奮が冷めなくて、友人と夜中まで、かたり合いました。

3日目の朝、
7時くらいに目が覚めました。
娘さんは、学校の時間なので、着替えて、朝ご飯を食べてから、登校し、旦那さんも、仕事に出かけました。
下の息子さんは、遅めに起きて、幼稚園に、行きました。

3日目は、別の友人と、ランチの約束をしているので、友人宅を出てから、待ち合わせの駅に向かいました。

そのもう一人の友人とも、5年ぶりの差異化で、話に花が咲き、あっと言う間に帰りの時間になりました。

空港に向かい、お土産を買って、飛行機に乗り、自宅へ帰りました。

とっても楽しい旅行件ライブでした。